久留米工業大学

久留米工業大学

お知らせ

「カツミの知らない世界~今泉 勝己学長と語ろう~」ダイジェスト動画

ホーム 新着情報 お知らせ 「カツミの知らない世界~今泉 勝己学長と語ろう~」ダイジェスト動画

久留米工業大学

新着情報

2015.11.18

「カツミの知らない世界~今泉 勝己学長と語ろう~」ダイジェスト動画

11月9日に100号館2階ラーニングコモンズで行いました 「カツミの知らない世界~今泉 勝己学長と語ろう~」のダイジェスト動画が完成しました。

ラーニングコモンズのSA、Kit Pit Crewが、素直な言葉で学長にさまざまな質問をしました。

今泉学長は、さてどんな回答をされたのでしょう。その日の模様を約9分の動画にまとめてみました。

当日、講義などで参加できなかった皆さんお待たせしました。どうぞご覧ください。

動画は、学術情報センターのfacebookページにアップしています。

学術情報センターのfacebookページはこちらからどうぞ・・

なお、ラーニングコモンズでは、これからも色々な講座を計画しています。

今泉学長と語りあったあとは・・・『ジョブ卵』にGo!ですよ。

『ジョブ卵』ってなに?気になる人はぜひ、ラーニングコモンズをのぞいてみてください。

新着情報

資料請求
工学を学ぶことは「ものづくり」の楽しさを学ぶこと。
先人たちの「ものづくり」の魂を受け継ぎながら、明るい未来へとつないでいく、
久留米工業大学についての詳しい資料をお送り致します。
資料請求する