久留米工業大学

s

新着情報 お知らせ まちなか万博「Picture展」を開催しました!

新着情報

受験生の方へ

久留米工業大学

新着情報

2017.03.21

まちなか万博「Picture展」を開催しました!

 平成29年3月18-19日に、久留米シティプラザ展示室3および六角堂広場において、「Picture展 ~COOL KURUME de まち興し~」を情報ネットワーク工学科の学生が中心となって開催しました。

 本学学生の作ったCG GAME VRといったデジタルコンテンツを久留米の方に楽しんでもらおう!町の賑わいづくりに役立ててもらおう!という企画の下、情報ネットワーク工学科の4年の武永拓さんがプロデューサー・ディレクターとなり、体験型展示を行いました。

 2日間の開催で、220人以上の方に楽しんでもらいました!海抜40メートルの高さにある1枚板を渡るVRコンテンツは非常に人気で、口コミで知った方の来場体験も。また、2日目はグランドフィナーレということで、工藤研究室によるプロジェクションマッピングを開催。楽しみに待っていた方もおられたようです。

 まちなか万博のfacebookも併せてご覧いただけると幸いです。

 https://www.facebook.com/machinakabanpaku

 運営のご支援を頂いた皆様、誠にありがとうございました。