久留米工業大学

久留米工業大学

お知らせ

情報ネットワーク工学科のCG作品が学外コンペで入賞!

ホーム 新着情報 お知らせ 情報ネットワーク工学科のCG作品が学外コンペで入賞!

久留米工業大学

新着情報

2014.11.27

情報ネットワーク工学科のCG作品が学外コンペで入賞!

情報ネットワーク工学科では、学生によるCG作品を学外コンペに積極的に応募するよう支援を行っています。これらの活動の一環で、11月15(土)に行われた第3回佐賀大学 コンテンツデザインコンテスト2次審査に情報ネットワーク工学科から以下の2作品がノミネートされ、3分間のプレゼンテーションによる公開審査が行われました。その結果、

「Silhouette」(学生部門) 永田健人(情報ネットワーク工学科4年) → 入賞

 

「創造船」(一般部門) 須藤信、 具志堅洋介(情報ネットワーク工学科4年) → 優秀賞


となりました。学生部門はレベルが高く、残念ながら最優秀賞は取れませんでしたが、参加した学生は、他の方との交流を通して更なるレベルアップを目指すモチベーションがアップしたようです。

 

 

新着情報

資料請求
工学を学ぶことは「ものづくり」の楽しさを学ぶこと。
先人たちの「ものづくり」の魂を受け継ぎながら、明るい未来へとつないでいく、
久留米工業大学についての詳しい資料をお送り致します。
資料請求する