久留米工業大学

久留米工業大学

イベント

第5回学内CGデザインコンペを開催しました。

ホーム 新着情報 イベント 第5回学内CGデザインコンペを開催しました。

久留米工業大学

新着情報

2015.08.17

第5回学内CGデザインコンペを開催しました。

平成27年8月9日(日)、オープンキャンパスにおいて、第5回学内CGデザインコンペを開催しました。
このコンペは、学内に埋もれている学生のアイデアやコンテンツデザインを発掘すると同時に、コンペに出品するという目標を設けることで、学生の制作意欲を活性化しようという試みのもと、情報ネットワーク工学科が主催しています。
今回のコンペのカテゴリーは動画(CGアニメーション)です。全部で15作品のエントリーがありました。現役CGクリエイターや教員、本学学生や高校生の審査が行われた結果、見事最優秀賞に選ばれたのは、情報ネットワーク工学科3年 谷口圭介さんの作品でした。

この作品は、キャラクターの動きやカット構成、スピード感など、バランスよく表現されている点が評価されました。声や音楽まで自主制作­されているということで、個人の総合的能力が発揮された作品です。

他の作品についても、以下のURLに作品集を用意しております。ぜひ、本学科の学生の力作をご覧ください。

新着情報

資料請求
工学を学ぶことは「ものづくり」の楽しさを学ぶこと。
先人たちの「ものづくり」の魂を受け継ぎながら、明るい未来へとつないでいく、
久留米工業大学についての詳しい資料をお送り致します。
資料請求する