久留米工業大学

s

新着情報 イベント 第43回愁華祭を開催しました!

新着情報

受験生の方へ

久留米工業大学

新着情報

2018.11.07

第43回愁華祭を開催しました!

 本学の大学祭「第43回愁華祭」を10月20日(土)、21日(日)の2日間「そうだ 愁華祭に行こう」をテーマに開催いたしました。

 今年は愁華祭の原点に戻って、在学生や地域住民の皆さま、老若男女 様々な方に例年以上に一緒に楽しんでほしいという思いで愁華祭スタッフが中心となり企画し、当日は、ヒューマンビートボクサー「Daichi」やアカペラグループ「よかろうもうん」のライブ、今年は数年ぶりに本学「沖縄県人会」のエイサーに「福岡大学 和太鼓 鼓舞猿」の圧巻のパフォーマンスを目の当たりでき、来場者の皆様と大いに盛り上がり今年は両日とも秋晴れにも恵まれ無事終了することができました。

 愁華祭へご来場された皆様、また愁華祭を開催するにあたりご協力を賜りましたスポンサー・協賛等を頂きました企業及び個人の皆様、そして企画・イベントへご参加頂きました多くの皆様へ心より厚く御礼申し上げます。近隣住民の皆様には、開催にあたり多大なご理解を頂き、誠にありがとうございました。

 これからも、地域の皆様をはじめ学内外の方々との交流を大切にし、久留米工業大学に親しみを感じて頂ければ幸いです。

 

【愁華祭の様子】