久留米工業大学

久留米工業大学

イベント

第42回愁華祭を開催しました!

ホーム 新着情報 イベント 第42回愁華祭を開催しました!

久留米工業大学

新着情報

2017.11.06

第42回愁華祭を開催しました!

平成29年10月21日(土)・22日(日)の2日間にわたり第42回愁華祭を開催しました。

今年のテーマは「CCCの秋 ~今年の記憶をこの場所で~」でした。このテーマは、大学祭に参加できるチャンス(Chance)、企画や模擬店を出すチャレンジ(Challenge)、新しい愁華祭にチェンジ(Change)の頭文字をとり「CCCの秋」と設定し、さらに今年最大の思い出を久留米工業大学で作ってほしいという思いが込められています。

当日は、ericaさんによるライブやFSM Recordの方々によるライブ、本学の重音楽部や吹奏楽同好会、JAZZ研究同好会による演奏、スーパーカー展示にAR脱出ゲームなど様々な企画が開催されました。

22日は台風の影響により、出店の営業が中止となってしまいましたが、それでも多くの方にご来場いただき、大盛況で幕を閉じることが出来ました。ご来場いただいたお客様を始め、学生、教職員、地域の皆様、ご協賛いただいた企業様には心よりお礼申し上げます。

   

   

   

新着情報

資料請求
工学を学ぶことは「ものづくり」の楽しさを学ぶこと。
先人たちの「ものづくり」の魂を受け継ぎながら、明るい未来へとつないでいく、
久留米工業大学についての詳しい資料をお送り致します。
資料請求する