久留米工業大学

久留米工業大学

イベント

高校生対象 3D-CG体験講習会を開催します。

ホーム 新着情報 イベント 高校生対象 3D-CG体験講習会を開催します。

久留米工業大学

新着情報

2015.05.25

高校生対象 3D-CG体験講習会を開催します。

情報ネットワーク工学科では、6月21日(日) 13:00~16:00(予定)に、3次元コンピュータグラフィックスを体験してみたい高校生を対象に、形を作る「モデリング」と形を動かす「アニメーション」を体験できる講習会を、新棟の181教室にて開催します。181教室には、プロが使用する環境と同等以上のシステムが備えられており、先端の設備でエンターテインメント分野でよく目にする3D-CGの制作技術を参加者一人一人が実際に手を動かして体験することができます。

申し込み締め切りは、6月15日(月)まで。本学広報課まで直接お電話でお申し込みください。

また、当日は午前中にキャンパス見学会も実施しております。1日フルで、本学キャンパスの見学及び体験学習ができますので、こちらも併せてご参加ください。

詳細は、以下の画像をご覧いただき、広報課にお尋ねください。

新着情報

資料請求
工学を学ぶことは「ものづくり」の楽しさを学ぶこと。
先人たちの「ものづくり」の魂を受け継ぎながら、明るい未来へとつないでいく、
久留米工業大学についての詳しい資料をお送り致します。
資料請求する