久留米工業大学

久留米工業大学

イベント

第3回キッコロ「セントラルワシントン大学語学研修報告会」のお知らせ

ホーム 新着情報 イベント 第3回キッコロ「セントラルワシントン大学語学研修報告会」のお知らせ

久留米工業大学

新着情報

2016.09.28

第3回キッコロ「セントラルワシントン大学語学研修報告会」のお知らせ

 ラーニングコモンズよりお知らせです。

 夏休みも終わり、後期がスタートしました。みなさんしっかりリフレッシュできましたでしょうか?

 この度ラーニングコモンズでは、夏休みに久留米からそして、日本から飛び出し、大冒険をしてきたみなさんの報告会を
下記の日程で開催する事になりました。
 海外好きさんも海外苦手さんも、気軽にみんなで交流できる企画です。

第3回キッコロ 
 米国ワシントン州 セントラルワシントン大学語学研修報告会

現地での体験を写真等を織り交ぜながら英語で報告します。
 ※ポスターセッション形式

本研修は誰にでも参加チャンスのある研修ですので、興味のある方は、ぜひ参加してください。

◆日程:10月5日(水) 14:40-16:10 4時限目
◆会場:ラーニングコモンズ
◆備考:予約不要

また、第3回キッコロと連動して来週一週間は「語学研修メモリーフォトギャラリー」をラーニングコモンズ内で開催!!
リー先生の撮ってきてくださった研修生の写真を大公開します!!

みんなでシアトルの風を感じましょう!!



新着情報

資料請求
工学を学ぶことは「ものづくり」の楽しさを学ぶこと。
先人たちの「ものづくり」の魂を受け継ぎながら、明るい未来へとつないでいく、
久留米工業大学についての詳しい資料をお送り致します。
資料請求する