久留米工業大学

久留米工業大学

お知らせ

第2回キャンパス見学会を開催!

ホーム 新着情報 お知らせ 第2回キャンパス見学会を開催!

久留米工業大学

新着情報

2018.06.20

第2回キャンパス見学会を開催!

 617日(日)、今年度第2回目のキャンパス見学会を開催しました。

今回は鹿児島や宮崎など、遠方からもご参加いただきました。中学生並びに保護者の方々にもたくさん参加していただき、進路に関しての関心の高さが窺えました。

 見学会では、まず、大学概要や入試制度、奨学金制度について説明を行いました。その後は希望する学科毎に、担当教員の方から学科の概要や教育内容についての説明、施設見学などを行いました。

 最後に、学生食堂(restaurant茜)にて学食体験をしていただきながら、キャンパス見学会に携わった学生及び教員との距離を縮め、気さくに交流を深めていただきました。

 来月7/22(土)はオープンキャンパスを開催します。

オープンキャンパスでは、各学科、様々な体験型イベントも多数ご用意しておりますので、この機会に参加してみてはいかがでしょうか!

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。

    内容等詳細につきましては決定次第、随時ホームページに掲載いたします。

 

新着情報

資料請求
工学を学ぶことは「ものづくり」の楽しさを学ぶこと。
先人たちの「ものづくり」の魂を受け継ぎながら、明るい未来へとつないでいく、
久留米工業大学についての詳しい資料をお送り致します。
資料請求する