久留米工業大学

s

新着情報 お知らせ 建築・設備工学科3年生の女子学生グループ"恵りん輪"が、1番街・2番街および六角堂広場付近に出店しました!

新着情報

受験生の方へ

久留米工業大学

新着情報

2017.12.27

建築・設備工学科3年生の女子学生グループ"恵りん輪"が、1番街・2番街および六角堂広場付近に出店しました!

 建築・設備工学科3年生の女子学生グループによる"恵りん輪"が、2017年12月14日(木) 16(土) 21日(木)に 1番街・2番街および六角堂広場付近に出店しました。自ら設計・製作した屋台で、手作りの入浴剤や小物を移動販売しました。

 "恵りん輪"からメッセージが届いています。

 「私たち"恵りん輪"は久留米のまちなかを盛り上げようという 学生まちなか賑わいづくりコンペティション事業"まちなか万博"に参加し採択されました。そして初出店から一年を迎えることができました♪ 一年前は右も左も分からず、人に声をかけることさえままならない状態でした。しかし、この一年活動を続けてきたおかげで今回の出店では、たくさんの方にお声をかけていただくまでになりました。今回の出店に際して、3年は入浴剤を、2年生は木製のコースターを一つ一つ手作りしました。その甲斐あって完売することができました。ありがとうございました。次回は翌年1月18日(木)出店予定ですので、興味のある方はぜひお越し下さい♪」

ps. 恵りん輪メンバーも大募集中です! 学科・性別問わずぜひよろしくお願いします!