久留米工業大学

久留米工業大学

入試案内

平成26年度大学入試センター試験を久留米工業大学で受験される皆さんへ(お願い)

ホーム 新着情報 入試案内 平成26年度大学入試センター試験を久留米工業大学で受験される皆さんへ(お願い)

久留米工業大学

新着情報

2014.01.08

平成26年度大学入試センター試験を久留米工業大学で受験される皆さんへ(お願い)

平成26年1月18日(土)・19日(日)の両日、久留米工業大学では大学入試センター試験を実施いたします。

受験に当たっては、大学入試センターから送付されている『受験上の注意』を良く読んで頂くとともに、以下の

点にご留意下さいますようお願いいたします。

1.試験当日は天候状況によって交通機関に遅れが生じる事もありますので、早めの行動を心掛け、余裕を

  持って試験会場に来てください。

2.試験会場へは、公共交通機関の利用をお願いいたします。

  例年、受験生を送迎する自家用車が本学周辺の道路に駐停車をする事により、交通渋滞や事故が起こり

  かねない状況となっております。この様な状況は、周辺住民の方々に多大な迷惑をかける事にも成ります

  ので、周辺道路への駐停車は絶対に行わないで下さい。

   又、本学の新棟建設工事に伴い駐車場も利用出来なくなっている箇所がある為、駐車スペースも限られ

  ております。

  重ねて公共交通機関の利用をお願いいたします。

  (尚、学内駐車場でのトラブル等に関しては本学は責任を負わない点ご了承下さい。)

 

  

    試験場等案内.pdf

 

新着情報

資料請求
工学を学ぶことは「ものづくり」の楽しさを学ぶこと。
先人たちの「ものづくり」の魂を受け継ぎながら、明るい未来へとつないでいく、
久留米工業大学についての詳しい資料をお送り致します。
資料請求する