久留米工業大学

久留米工業大学

イベント

ラーニングコモンズチャリティバザー報告

ホーム 新着情報 イベント ラーニングコモンズチャリティバザー報告

久留米工業大学

新着情報

2016.02.01

ラーニングコモンズチャリティバザー報告

昨年、12月に実施したクリスマスパーティの「あなたもだれかのサンタクロース」企画。

この企画にお寄せいただいた品々をユニセフに寄付するため換金の手段として27日~29日までラーニングコモンズにて「LCチャリティバザー」を開催しました。

バザー初日のオークションでは、次々に値が上がる白熱した場面もあり、さまざまなレアグッズが落札されていきました。バザーでは買い手の学生がラーニングコモンズのKIT PIT CREW(キット・ピット・クルー)と値段交渉をするヒトコマもあったり、楽しい交流になったようです。

店頭にクルーが提供してくれた『100味ビーンズ』・・・何味食べましたか??

こちらもかなりの大好評だったようです。

バザーの収益金は総額で16,082円となりました。

商品をお寄せくださいました皆様、バザー及びオークションにお越しくださった皆様、そして、商品をお買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました!

また、11月より実施しておりましたKPC「わらしべ長者」企画のグッズも本バザーに出展し、募金に変えております。物語のように、最後お家にはなりませんでしたが、みんなの思いがあたたかな善意に変わりました。

最後に・・・みなさんの善意(バザー収益金16,082円と寄付金15,000円、計31,082円)は責任をもってKPCがユニセフに募金させていただきます。

新着情報

資料請求
工学を学ぶことは「ものづくり」の楽しさを学ぶこと。
先人たちの「ものづくり」の魂を受け継ぎながら、明るい未来へとつないでいく、
久留米工業大学についての詳しい資料をお送り致します。
資料請求する