久留米工業大学

久留米工業大学

入試案内

ホームページにおける推薦入試推薦基準についての説明不足について(お詫び)

ホーム 新着情報 入試案内 ホームページにおける推薦入試推薦基準についての説明不足について(お詫び)

久留米工業大学

新着情報

2015.11.19

ホームページにおける推薦入試推薦基準についての説明不足について(お詫び)

 ホームページに掲載しておりました平成28年度入学試験概要の推薦入試推薦基準について、評定平均値が「3.0以上」のみ標記しており、一般推薦、専門・総合学科推薦及び後期推薦入試の推薦基準も「3.0以上」の推薦基準が必要であると受け止められる内容となっておりました。正しくは、前期推薦入試の指定校入試および教育創造工学科志願者の推薦基準が「3.0以上」です。前期推薦入試の一般推薦、専門・総合学科推薦(教育創造工学科志願者除く)および後期推薦入試につきましては、評定平均値の推薦基準は設定しておりません。この件につきまして、受験生の皆様および関係各位に誤解を招く標記となっておりましたことを深くお詫び申し上げます。

※推薦入試の推薦基準は、こちらからご確認ください。

 

新着情報

資料請求
工学を学ぶことは「ものづくり」の楽しさを学ぶこと。
先人たちの「ものづくり」の魂を受け継ぎながら、明るい未来へとつないでいく、
久留米工業大学についての詳しい資料をお送り致します。
資料請求する