久留米工業大学

久留米工業大学

イベント

女子学生マナーアップ講座「KITTY♡倶楽部」就活ヘア・メイクアップセミナーを開催しました!

ホーム 新着情報 イベント 女子学生マナーアップ講座「KITTY♡倶楽部」就活ヘア・メイクアップセミナーを開催しました!

久留米工業大学

新着情報

2016.01.20

女子学生マナーアップ講座「KITTY♡倶楽部」就活ヘア・メイクアップセミナーを開催しました!

1月13日(水)女子学生マナーアップ講座「KITTY♡倶楽部」の「就活ヘア・メイクアップセミナー」を開催しました。講師はメディア総研株式会社の深水彩花さんでした。会社訪問や面接で相手に与える第一印象の大切さ(第一印象は15秒で決まる)を先ず、話していただきました。就活で好印象を与えるためのポイントとして、今回のテーマでもあるヘア・メイクアップの方法や身だしなみについてお話ししていただき、特に就活が始まる3年生は真剣に深水先生の話に耳を傾けていました。セミナー終了後、参加者に感想を聞くと大変参考になり参加してよかったということでした。

次回は2月10日(水)、3年生の女子学生を対象にした「就活 会社訪問・面接準備講座」です。申込みは、キャリアサポートセンターと学生サービス課で受付けます。定員は20名です。お早目にお申し込みください。

 

 

新着情報

資料請求
工学を学ぶことは「ものづくり」の楽しさを学ぶこと。
先人たちの「ものづくり」の魂を受け継ぎながら、明るい未来へとつないでいく、
久留米工業大学についての詳しい資料をお送り致します。
資料請求する