久留米工業大学

久留米工業大学

クラブ・サークル

Jazz愛好会 ニューイヤーライブ大盛況!!

ホーム 新着情報 クラブ・サークル Jazz愛好会 ニューイヤーライブ大盛況!!

久留米工業大学

新着情報

2016.01.20

Jazz愛好会 ニューイヤーライブ大盛況!!

昨日1月19日(火)夕刻18時30分から、ラーニングコモンズにおいて久留米工業大学 Jazz愛好会による「ニューイヤーライブ」が、開催されました。

当初、Jazz愛好会の東先生、中村先生からは
「雪も降ってますし、広報も遅れたので身内だけのライブですよ」とのことだったのですが・・・

開場してみると、LC内の座席数が足りないほどの大盛況!!
学生や教職員などなど総勢約40名ほどのお客様にすてきなJazz Liveを楽しんでいただきました。

1部はJazz研究愛好会の5名のバンド形式でこれぞ!The Jazzと言うスタンダードナンバーを、
2部はラウンジの照明も落としてムーディな夜の空気の中でtwo note(東先生と渕上先生のユニット)の大人な雰囲気のJazz演奏を楽しみました。

参加くださった方からも無料でとても素敵なものを聴かせていただいて得した気分~!と言うお声をたくさん寄せていただきました。

真っ暗な夜の100号館ってなんだかワクワクしませんか?
日頃、明るいイメージのLCが昨日ばかりはちょっと「異空間」・・・。
「音楽の力」ってすごいですね。

ご来場いただいた、みなさん本当にありがとうございました!

 

 

ラーニングコモンズでは、学内のいろんな声に耳を傾け、いろんなマテリアルの化学反応をひそかに後押ししています。さて次はどんな種が声をあげてくれるでしょう・・・。

ところでこの週末は、吹奏楽愛好会創部1周年記念演奏会です。
開場14:30~  開演15:00~
場所:久留米工業大学 本館 4階 ホール

こちらも「音楽の力」でみなさんを勇気づけてくれます。多数ご来場ください。

新着情報

資料請求
工学を学ぶことは「ものづくり」の楽しさを学ぶこと。
先人たちの「ものづくり」の魂を受け継ぎながら、明るい未来へとつないでいく、
久留米工業大学についての詳しい資料をお送り致します。
資料請求する