久留米工業大学学術情報センター

図書館 ブックポスト運用開始のお知らせ

図書館
2021.10.01

図書館 ブックポスト運用開始のお知らせ


図書館の図書資料の返却は、これまで図書館カウンターで受け付けていましたが、
この度、100号館の階段横にブックポストを設置しました。
従って図書館休館日や開館時間を過ぎても返却が可能になりました。
また、雨の日や、図書館に立ち寄る時間がない場合も利用できます。
どうぞ気軽にご利用ください。

なお、貸出のために図書館を利用する際は、これまで同様予約をお願いします。
遠隔講義用Moodleサイトの「学術情報センター」の図書館に 予約ツールがあります。
大学のIDでログインして予約をお願いします。

お知らせしました通り図書館の開館時間が18:50までに延長になりました。
また、図書館1Fラウンジも利用できます。
利用の際は、密を避けて、静かに利用してください。
ラウンジのみ利用の場合は、1Fのドアからどうぞ…(予約は不要です)

まだまだ不自由なルールが多くご迷惑をおかけしますが、ご理解の上ご了承ください。



図書館の資料に揃えてほしい本がありましたら
カウンターの係員、またはメールにてお申し出ください。
また図書の貸出や利用等についても、メールでお尋ね下さい。

mail:toshokan-jimu@kurume-it.ac.jp

© 2012- Kurume Institute of Technology Academic Multimedia Center