久留米工業大学

久留米工業大学

お知らせ

講義室の開放について

ホーム 新着情報 お知らせ 講義室の開放について

久留米工業大学

新着情報

2020.10.09

講義室の開放について

10月12日(月)より授業以外で利用できる講義室を開放いたします。講義室の利用は先着50名までといたします。以下の点に十分注意したうえで利用してください。
なお、新型コロナウイルスの感染拡大の状況によっては、利用を中止いたします。
また、天候不良等で休講となった場合は、講義室の開放も行いません。

1.申請について
利用当日に久留米工業大学教務課で受付を行い、座席の指定を受けてください。
*電話やメールでの受付は行いません。
2.開放する際の注意点、講義室、時間
(1)入構する際には、以下の感染拡大防止に努めてください
①講義室入室の際は、必ず手指消毒をしたうえで、マスクを着用してください。また、咳エチケットの徹底をお願いします。
②三密を避けるために、講義室では着席が許可された机を必ず利用し、ソーシャルデ
ィスタンスを保ってください。
③講義室出入口のドア及び窓は換気目的の為に、開放したままでエアコンを利用して ください。
④窓を開けて換気を徹底するため、調整ができる服装で登校してください。
(2)講義室の利用について
  ①期間:令和2年10月12日(月)~令和3年1月1月26日(火)
②開放する講義室及び時間について
    講義室:151講義室
152講義室(月曜日1・2限目使用不可)
    利用時間:9:00~17:00(月曜日~金曜日)
③利用についての注意
・各自パソコンを持参してください。
・遠隔授業受講中は、必ずイヤホンを使用してください。
・私語は謹んでください。
・講義室内での飲食を認めます。ただし、ゴミは、必ず所定のゴミ箱へ廃棄してください。
・講義室利用のルールを守らない学生がいた場合は、講義室開放を中止いたします。
3.問い合わせ先
利用について不明な点は、教務課までメールにて連絡してください。
Mail:kyomu@kurume-it.ac.jp

新着情報

資料請求
工学を学ぶことは「ものづくり」の楽しさを学ぶこと。
先人たちの「ものづくり」の魂を受け継ぎながら、明るい未来へとつないでいく、
久留米工業大学についての詳しい資料をお送り致します。
資料請求する