久留米工業大学

久留米工業大学

お知らせ

【7月21日発表】新型コロナウイルス[COVID-19]感染者の発生について

ホーム 新着情報 お知らせ 【7月21日発表】新型コロナウイルス[COVID-19]感染者の発生について

久留米工業大学

新着情報

2020.07.21

【7月21日発表】新型コロナウイルス[COVID-19]感染者の発生について

2020年7月21日(火)、本学学生が新型コロナウイルスのPCR検査において陽性であることが判明しました。

つきましては、以下の期間キャンパスへの入構を禁止いたします。

入構禁止期間:2020年7月22日(水)~2020年7月24日(金)

※入構禁止期間は、一部教職員を除き、一切の入構および施設利用を禁止するとともに、学生の課外活動も全て禁止といたします。

学生のみなさんへは、Moodle、ポータルサイト及び学内メールからもお知らせしておりますのであわせて確認をしてください。

これを受け、本学では市内の関連機関と連携して、必要とされる処置を講じるとともに、当該学生との濃厚接触者や行動履歴について確認を進めているところです。

また、本学では、感染された学生及び関係者等の人権への配慮と個人情報保護のために、氏名等の公表をいたしません。

ご理解いただきますようお願い申し上げます。

                                        久留米工業大学

                                        学長  今泉 勝己

新着情報

資料請求
工学を学ぶことは「ものづくり」の楽しさを学ぶこと。
先人たちの「ものづくり」の魂を受け継ぎながら、明るい未来へとつないでいく、
久留米工業大学についての詳しい資料をお送り致します。
資料請求する