久留米工業大学学術情報センター

【重要】図書館開館について

図書館
2020.07.21

学生の皆様へ

面接授業再開を受け7月25日(土)より、図書館を開館いたします。
また面接講義が行われる下記、土曜・日曜日も開館いたします。

 【開館日】 7月:25日・26日
       8月:8日・9日・10日・15日・16日・22日・23日・29日


  引き続き利用に際しては、事前にメール、電話等で
  学生番号・氏名・利用希望日・利用希望時間を連絡して予約してください。

  なお利用は当面、資料調査、検索、貸出、返却、購入申請等に限り、
  長時間の滞在はできません。
  したがって閲覧室の学習ブースも利用できません。


    学術情報センター(図書館)
     mail:toshokan-jimu@kurume-it.ac.jp
     tel:0942-65-3480

     

 新型コロナウイルス感染予防のため、
 利用者の皆様には、以下のご協力をお願いいたします。

1.手洗いの励行と手指消毒
   図書館入口にアルコール消毒液を設置していますので、
   入館の際には手指消毒をお願いいたします。

2.マスク着用と咳エチケット
   原則としてマスクを着用してください。
   咳が出る場合は、口や鼻をティッシュで覆うなどの
   咳エチケットをお願いいたします。

3.適切な距離を保つこと
   館内では、できるだけ他の利用者と離れて、ご利用ください。
   ・ソーシャルディスタンスとして2メートル程度。
   館内の利用が多くなりましたら入館を待っていただくこともあります。

 ※発熱や咳・くしゃみ・倦怠感(だるさ)の症状がある方は、
  入館をお控えください。
  ご協力よろしくお願いいたします。

なお、学生の利用を優先としますので
当面の間学外の方の図書館利用を制限させていただきます。

学外の方が現在貸出中の図書については、返却期限日を延長しますので
無理に返却いただく必要はありません。

※今後、内容が変更された場合には改めてお知らせいたします。

  なお引き続き利用の際は、メールおよび電話にて利用予約をお願いします。
 
  その他のお問い合わせ、ご相談は、図書館のメールアドレスへ
  お送りください。
  電話でのお問い合わせには回答できかねます。ご了承ください。


    学術情報センター(図書館)
     mail:toshokan-jimu@kurume-it.ac.jp
     

※今後、内容が変更された場合には改めてお知らせいたします。

© 2012- Kurume Institute of Technology Academic Multimedia Center