久留米工業大学

久留米工業大学

イベント

久留米工業大学旗争奪少年野球大会決勝戦、佐賀ドリームス優勝!

ホーム 新着情報 イベント 久留米工業大学旗争奪少年野球大会決勝戦、佐賀ドリームス優勝!

久留米工業大学

新着情報

2014.10.27

久留米工業大学旗争奪少年野球大会決勝戦、佐賀ドリームス優勝!

  愁華祭2日目の平成26年10月19日に開幕した「久留米工業大学旗争奪少年野球大会」の決勝戦が、26日(日)本学野球場にて実施されました。

  この大会は、本学が少年野球の振興と青少年の育成に寄与することを目的として久留米工業大学旗を設け、毎年開催しているものです。

  今年で23回目を迎えた本大会には「日本ポニーベースボール協会九州連盟」加盟の17チームが参加し、3日間に亘り熱戦が繰り広げられました。

  秋空のさわやかな天気と熱い声援の中、見事優勝を勝ち取った「佐賀ドリームス」の選手諸君、おめでとうございます!

  また、本大会開催にあたりご協力いただいた日本ポニーベースボール協会九州連盟満生連盟長を始めとする連盟関係者の皆さま、各球団関係者の皆さま本当にありがとうございました。

 

主な結果は下記のとおりです。

 

▽優 勝: 佐賀ドリームス

▽準優勝: 飯塚レパーズ

▽第3位: 福岡ドラゴンズ

新着情報

資料請求
工学を学ぶことは「ものづくり」の楽しさを学ぶこと。
先人たちの「ものづくり」の魂を受け継ぎながら、明るい未来へとつないでいく、
久留米工業大学についての詳しい資料をお送り致します。
資料請求する