久留米工業大学

久留米工業大学

イベント

女子学生マナーアップ講座「KITTY♡倶楽部」「ヘアアレンジ教室」開催!!

ホーム 新着情報 イベント 女子学生マナーアップ講座「KITTY♡倶楽部」「ヘアアレンジ教室」開催!!

久留米工業大学

新着情報

2015.06.15

女子学生マナーアップ講座「KITTY♡倶楽部」「ヘアアレンジ教室」開催!!

 今回は、68日(月)1620分からの90分間、女子学生ラウンジにて「ヘア

アレンジ教室」を開催いたしました。

 参加者13名。講師は、久留米市「GATE HAIR」のオーナー兼トップスタイリスト、倉光 嗣幸氏。女子学生の為に簡単かつ実用的、しかも清楚に見えて個人の魅力を最大限に生かせるヘアアレンジを伝授していただきました。

 女子学生達の眼差しは真剣そのもので、レクチャーのあと友達同士で実践し、プロの技術を習得していました。自分の目や顔の形にも応じて一番素敵に見えるワンポイントアドバイスもしていただきましたので、これから就職活動等においても、自分を知った上で、輝く女性として発揮できる一助になれればと思います。

 次回は、78日(水)4限目、「花火大会前の浴衣の着付け教室」を予定しています。

 希望する女子学生は、学生サービス課まで申し込みにきてください。参加費無料です。

 

 

 

  

     

 

新着情報

資料請求
工学を学ぶことは「ものづくり」の楽しさを学ぶこと。
先人たちの「ものづくり」の魂を受け継ぎながら、明るい未来へとつないでいく、
久留米工業大学についての詳しい資料をお送り致します。
資料請求する